まりとら日記

ゲームとか音楽とか

MIRRORS(vol.2)

おはようございます!

昨日の続きです。

 

☆12.dear my distance⇒13.トウメイナユメ⇒14.キミのとなりで

めちゃくちゃオシャレな流れでしたね。しっかり聴き入れたし、バンドサウンドもひとつひとつの楽器の音を聴きながら鑑賞できたので良かったなと。西野恵未さんのキーボード気持ち良すぎて…

☆15.深夜センチメンタル⇒16.INNOCENT⇒17.Tiny Light

深夜センチメンタルの時なんか椅子出てきて座った!!!脚組んだりしちゃってよぉ…おぃ…深夜センチメンタルからのINNOCENT、この流れ正直今回1番ズルい流れだったかなと思います。開幕の驚かされたとは違ってシンプルに普段聴きに丁度いい落ち着いた曲と決めてかかってた部分があって、ライブで期待値を1番超えてきた2曲だったかな。Tiny Lightの時思ったよりザワつきもあったりUO折る人もいたりでこれは自分的に結構意外でした。

〜MC〜

ここのMCの時点で持ち歌21曲中17曲、完全に全曲やる流れを16曲目のINNOCENTで確信したので推し曲「君の花を祈ろう」に向けて緑の大閃光をスタンバイ(Tinyのところで来なくて良かった…)

☆18.Dive to World⇒19.君の花を祈ろう

完全に壊れてしまったゾーン。Dive to Worldの伊藤千明さんの演奏ヤバすぎん?思わず足元の京都ブレンド蹴っ飛ばしたわ!そしてラスト、君の花を祈ろう────────。目一杯鬼頭明里さんに存在をアピールするかの如く大閃光を振り上げるオタクになった、多分この時だけ2メートルくらいあったと思う。マジでステージ正面の座席で良かった、何度も目があった気がする(気がする)。今日という日に感謝をしながら歌詞のひとつひとつを噛み締める。そういえばThe Oneも君の花を祈ろうも楽曲カラー緑だったな…そういう事かよ、やりますねぇ…(違うかもしれない)。危うくこの1曲で燃え尽きそうになったけど、まだ聴きたい曲は残ってんだワ…!

☆Enc1.Swinging Heart⇒MC(告知)⇒Enc2.V!vace

この2曲聴かなきゃ終わんねぇんだよな!!!

デビューシングルの表題曲、円盤が擦切れるほど(サブスクだけど)聴いた神曲なのでね。最高過ぎてUO足りなかったよ…腕でも折るか位の勢いだったね👊━💥━👊バキー

円盤出るのも思ってたより早いし、買いますかね…(きゃにめ限定シングルってマジで何?)

V!vace(ヴィヴァーチェ)、これ本当だったらタオル回してUO折って大騒ぎする曲なんだよね…この曲ばかりは隣には少し迷惑だったかもしれないけど有り得ん多動してたと思う(ごめんなさい)。いや、曲が悪いから俺は悪くないんだよな???

 

結果としては想像していた以上に好きだったんだなって事を再認識出来る良い機会だったと思います。(そういえば、いつから推してたんだっけ…?)マジでありとあらゆる曲を歌いこなすんバケモンすぎんか?キャラソンやコンテンツ内歌唱とのギャップ凄いしね。

3rdライブ、まだ決まってないけどまた応募しましょうねぇ……!

 

以上!

 

p.s.帰りの電車でチケットの半券落としたっぽいです、悲しい