まりとら日記

ゲームとか音楽とか

2度目のアイドル現場

今日の日記も日付を跨ぎました…!でも寝るまでに書いてツイートすればセーフと思ってるからセーフ_( ˙꒳˙ )_

タイトル通り今日が2度目のアイドル現場、今回もミソラドエジソンです。箱は渋谷REX。

今回はメンバーの夜神ぺっとちゃん(misolado_pet)の生誕公演でした。

ソロ楽曲のお披露目もロウワーカバーもアイディスマイルのダンスもめちゃくちゃ良い企画でしたねぇ…この間お披露目された音源がサブスクにない曲も回収出来たし満足しちゃった。

終わってからの特典会、しっかりお使い分も含めてCDとチェキ券を購入し待機列並んできました。この札初めて持ったね。f:id:MariaTrappin:20211212041003j:image時間的にはそれほど待ったとは思わなかったけど、腰が限界を迎えそうだったね…いただきますチェキとツーショットチェキを1枚ずつ撮ってプロセカの話をしました。オタクではなくアイドルとプロセカの話するとはね、次は弊推しの話を聞いてくれよな!

帰りに入口の写真を撮って地元に帰還。f:id:MariaTrappin:20211212035037j:image

手に入れたチェキに浮かれた晩御飯の時のツイートはこちら

 

前の記事でも楽曲が良いと取り上げたことがありましたが、本当に律(Ri2)さんの曲が良くて…生で歌ってるのを聴くとまたそれも良くて…みんなも浴びに行ってくれよな!(行ったからちょっと強気に言える奴)

 

以上!

 

P.S.オタクオススメの松屋のトマト牛プレめしカレートッピングがかなり美味しくてびっくりしました。また食べようと思います。